スポンサーサイト


一月が終わってしまう

終わってしまいますね…早い。

少しだけご無沙汰しております。
年末年始は色々ばたばたとしていてあまりゆっくり過ごせませんでした。
なんだか年の明けた気がしません。まだ2014年にいるような。

12月28~1月4日にかけて海外旅行に行ってきました。
場所はフランス、パリ。完全に物見遊山です。
なにを見るにもよくよく並ぶ街でした。
あと、絶妙にいい香りがしました。香水の匂いでしょうか。よくわかりませんが。
フランスでの滞在期間ももちろん楽しかったのですが、
この旅でいちばん得るものが大きかったものと言えば、飛行機からの眺めです。
幸運なことに行き帰り窓際に配置されたので、窓から景色がよく見えました。
もう…なんでしょう。この世の景色とは思えない。
飛行機に乗るためだけに海外旅行に行きたいくらいです。
雲海とはじめに呼んだ人はすごいなあ。海だよ。空なのに海。
空があんなに色鮮やかだったなんて知りませんでした。
時間つぶしにと持っていった小説がなんだかスペシャルな気分で読めてしまいましたよ。
行き帰り合計24時間のフライトでいつもは考えないようなことを考えました。
その間お話が五つくらい生まれました。飛行機パワーすごい。

とまあ、そんな感じで生きてます。
4月にまた大きめのイベントがあるのでそれに向けて頑張っていきます。

留守の間の拍手ありがとうございました。
いったいどなたが見に来てくださってるんでしょう…
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

