スポンサーサイト


おわったりはじまったり

たまの更新が雑記ばかりですみません。

なんだかんだでGWがあっという間に過ぎていってしましました。
GWは野球観戦に行ってきました。5月2日、3日の楽天対西武の試合です。
則本が先発の試合を観に行くのははじめてなので期待していたのですが、
調子があまりよくない感じで少し残念でした。勝ちたかったなあ。
コボスタで見る選手タオルの嶋率が高くてクスッとしました。さすが男前。
本当はその後観劇に赴く予定だったのですが、急遽実家に寄る用事ができたので
おとなしく青森に帰りました。
次に観戦に行けるのは夏かしら、という感じです。
そろそろ勝ち試合を観に行きたいよ!

しばらく絵を描いていないのでブログが無味感想気味ですね。
よくない兆候だ。
辛うじてフォルダから掘り出した絵でもはっつけておきます。
文脈もなにもないのですが。
英雄見習いの反省会
チェインクロニクルクリムゾンの主人公、キャスくん。
一話ごとの成長をじれったくもほほえましく見守ってます。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

Category

Archive

→ Reset

